本ページはプロモーションが含まれています

【AIリマスター版】NO.1アイドル 麻美ゆまが童貞をプロデュース 02

あの名作がよみがえる!!最新のAI技術を駆使してHDデジタルリマスターとなって大復活!高画質映像をお楽しみください。
童貞クン限定、キスから始まるSEX講座第2回、ただいま開講!今回の講師は、超人気アイドル麻美ゆま。限定2名に選ばれた幸運な童貞クンは…。最高1日10回自慰の大学生・村上クン。毎日4回自慰の24歳元自衛官・斉藤クン。


時は経っても良作は色褪せない

2023年、今見てもとても良い作品。 麻美ゆまという女性が何故人気だったのかよく分かる。 今でも愛される彼女はまさに女神。見た目が可愛いのはもちろんだが、彼女の1番の魅力はその人柄にある。 童貞を相手に緊張も無理もさせずに自然と勃起から射精まで導く。 AVのためのプレイではなく童貞のこれからのためのプレイ。 1人目の童貞は5回も射精。 1回目は触りだしてなんと1分ちょっとで射精。勢いも凄く自分の頭まで飛んでいる。 フェラですぐに再勃起。こちらも3分ちょっとで射精し勢いも衰えていない。ゆまちんの鼻に入りそうになっている。 すぐに回復しパイズリとクンニと69を挟んでいよいよ挿入。 跨って優しく挿入していくゆまちんが本当に女神。 少しのピストンとグラインドで射精。 フェラと手コキでまた回復させゴムの付け方を教える。今度はバックで挿入。 バック中も出来るだけ顔を見てあげようとするゆまちん。 こちらも短時間で射精。自分で入れて自分で出したんだよと褒めてくれる女神。

コメント

タイトルとURLをコピーしました