本ページはプロモーションが含まれています

清楚の皮をかぶった隠れド変態ちゃん 本当のわたしグッチャグチャ喉ボコデビュー! 海野いくら

【いきなりゲボゴボォ!喉ボコイラマチオデビュー!】新しい自分を開放したくて出演を決めた海野いくらちゃん!清楚な見た目のクセに実はいじめられまくりたい生粋のマゾ!!膣内より先に食道から開通する初喉ボコイラマSEX!涙とえずき汁で顔面ドロドロ状態でズブズブチンポを飲み込む!首絞め、ビンタ、スパンキング、髪ひっぱり、ギロチン拘束…マゾプレイ満載!デビューなのに尊厳ゼロ、でも可能性は無限大!シン・喉便器スター誕生!

海野いくらさんの素晴らしさを世界に伝えたい。 とんでもない器を持ってる女優です。 冒頭のインタビューで 「いままでやった変態プレイは?」と聞かれ 「前に仲良くしてたパートナーの指示で 男のひと13人に輪●されたことです。全部中出しで」 はじめましてから1分でそれ。 彼女はそんな自己開示によって、 どうしようもないほどに魅力を生むひとです。 プレイ自体はハードなのに、悲壮感はない。 なぜなら彼女自身の好奇心と快楽が 全ての場をコントロールしているから。 男優、監督、画面の前の観客に至るまで、 いつの間にか彼女の虜になっている。 喉奥をつつくと出てくる唾液ローション。 不安もトリップも表に出てくる瞳。 美しさとえげつなさを同時に持つ声。 最高感度の乳首に肉付きのよいお尻。 なんといってもその美貌と反応。 一秒も飛ばすことなく見入りました。 過去最高の作品であり、最強の女優です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました