本ページはプロモーションが含まれています

【初撮り】福祉を学ぶ現役女子大3年生 切れ長の瞳と色白美肌のほどよい肉付きDカップ美女 経験人数は少なめだけど元カレとソフトSMの経験ありでバックが好きな自称ドMちゃん ちあき・21 歳【圧倒的4K映像でヌク!】 寺山ちあき

【圧倒的4K映像でヌク!】福祉を学ぶ現役女子大 3 年生のちあき!周りの友達の話には流されず水商売もP活もしたことない。元カレとしたソフトSMを思い出すと身体がアツくなってクリオナニーしちゃう。複数プレイをやってみたくて撮影デビュー!しっかりものの女子大生がぶっといペニスでアクメ堕ち!スケベなアヘ顔全国に晒しちゃう!

AVでありながら、今時の女子大生を知れる資料でもある作品!

【個人評価98点オススメ度95%】 AVに出てくる女子大生は多種多様なので、タイトルに「女子大生」とある度、「今回はどんな女子大生なんだろう」とワクワクさせてくれる。それが女子大生モノだ。 <個人的見どころ> ●最初のインタビューの印象は、ギャルと陰キャの合間といった様子。「脱いだ姿を想像できない導入」が素人モノの重要ポイントなので、今作のインタビューは満点といえる。 ●モジモジと脱ぐと、ピンク乳輪の美乳!クネクネおどけながらも、時折見せるちょっと生意気そうなムッとした表情が妙にリアル。 ●好奇心旺盛な様子で、男優をニタニタ見つめたり、恐る恐るフェラしてみたり。いざ男の裸体を前にすると少女っぽい幼さを感じて可愛らしい。 ●「シちゃったね」といった感じの事後タイム。まるで大学の同級生とセックスを楽しんでる気分になれるラブホ撮影だった。 ●自室にて一人称視点のハメどり。一回目の撮影とはガラリと違う積極性で、騎乗位で喘ぐ姿を下から眺める!絶景。

コメント

タイトルとURLをコピーしました