本ページはプロモーションが含まれています

大人しそうに見えて実はHな事に興味津々のむっつりスケベちゃん!ふんわり柔らか天然マシュマロボディ志田みずき19歳AVデビュー 小さい頃にお父さんが隠していたAVをこっそり観て育ちました(照)

ふんわり柔らかたっぷり肉感のマシュマロボディに小動物系の可愛い顔が乗っかっている19歳の志田みずきちゃんがAVデビュー!小さい頃に偶然見つけてしまったお父さんの秘蔵AVに衝撃を受けてしまったという彼女。そこからネットでHな映像をたくさん観続けていってAV女優のお仕事に興味が湧いてきたんだとか…。痴●やレ○プがお気に入りでむっつりスケベなみずきちゃんの紅潮する柔肉が弾むファーストSEX!


あの日観た「(裸の)ビデオのお姉さん」になったGカップ女子大生

Gカップの現役女子大生「志田みずき」のAVデビュー作。年齢は19歳。AV出演の動機は「(父親が隠し持っていた)AVを観て興味を持った」。ちなみにAVの内容を「理解」出来るようになったのは「〇0歳(小〇4年生)の頃」である。それ以前は「(裸の大人達が抱き合っている)よく分からないビデオ」と認識。経験人数は「3人」。初体験は「〇7歳(高〇2年生)」。「着衣フ〇ラチオ→口内射精」を挟んで、待望の初脱ぎシーンでは、99cmの爆乳を惜し気もなくプルルンと露出する。理想的なサイズの乳輪と薄茶色の乳首。まだ10代とあってか、「でかくても重力に負けない(垂れない)」おっぱいのハリとツヤ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、側位・バック・騎乗位を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。初めてのAV鑑賞から10年以上の時を経て(逆算自粛)、ようやく「あの日観ていた(裸の)ビデオのお姉さん」となったみずき嬢。中盤は、パイ射フィニッシュのハメ撮りFUCK。

コメント

タイトルとURLをコピーしました