本ページはプロモーションが含まれています

ボクの友人が置いていった寝取られAVを見つけ勘違いした彼女はアプリのヤリモク男に抱かれに行ってしまった 柏木こなつ

友人が置いていった寝取られAVが彼女のこなつに見つかってから、どうやら性癖を勘違いされてしまったみたいだ。「寝取られ…っていうの?好きなんだよね…?」ある日見せられたスマホの中。ボクが喜ぶと思って…。濃厚なキスされて、フェラして、突かれて、ヤリチン男を本気で求めるこなつの姿が!違うよっ!ボクはNTR性癖なんかじゃないのに…!’ボクのため’に画面の中で嬉しそうに何度も何度も中出しされる大好きなカノジョ。

かわいいし、巨乳! しかもエロいと最近注目している女優さんなので買ってみた。 彼氏がNTR性癖があると勘違いして自分が・・・というNTRとしては新しい切り口だが、 ストーリー的にはいいと思う。 絡みでは結合部の抜き挿しの観点でのカメラアングルは概ね良し。 特にバックや正常位は良かった。 しかし巨乳の女優さんなのに騎乗位の撮り方がまるで分かっていないのは頂けない。 女優が杭打ちとは言わないまでも上下に激しくピストンしているのに、 被写体を下から撮りすぎて男優の腹の影になって抜き挿しが見えない。これは大きく喝だ。 監督は少し勉強して欲しいものだ。 それ以外は良かったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました