本ページはプロモーションが含まれています

山手梨愛のパーフェクトボディ その全てを味わい尽くす超堪能160分フルコース

【AV界NO.1ボディ堪能×4K機材撮影】山手梨愛の究極Iカップをじっくり揉んで、挟んで、埋もれて、パーフェクトボディ全てを味わい尽くす160分フルコース!360度どのアングルからみても迫力凄い…神乳房!遠くから見てもパンチある体なのに、その完璧BODYを超近距離で堪能できるから、驚愕&即勃起!超弾力デカ乳をぷるるん揺らしまくり、何度も極上おっぱいに射精してOK!全コーナー乳尽くしスペシャル!

山手梨愛さんは、あの美しい名女優、高橋尚子さんをさらにタテにスラリとさせ、洗練させた文句なしのきれいな女優さんだと思います。 そんな今、一番輝いている女優さんが、本作では最初から最後まで、一切の手抜き、出し惜しみなく男優におっぱいを提供して、もう好き放題させてあげているので、とてもコスパの高い1本だと思います。 ただ、今回はちょっと体調に問題があったのか、ずっと顔に脂が浮いてギトギトしている感じがありました。また、「いかにも」という赤っぽい照明や薄暗いシチュエーションも彼女の新鮮な魅力をなくしている感じがしました。 次回作を期待します。夏の帰省ものとか、かてきょものとか、ちょっとコミカルで自然な役にもどんどん挑戦して欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました