本ページはプロモーションが含まれています

天然巨乳先輩と童貞後輩が出張先の相部屋で10発射精の凄絶性交 楠エリサ

天然巨乳な楠さんとその後輩男子が二人での出張に。その夜、ホテルが一部屋しか予約されていなかった…仕方なしに一つの部屋に二人で泊まることに。相部屋で一晩過ごすことにあまりにも動揺している後輩男子に楠さんは「童貞なの…?」そこから童貞の熱量に負けて筆おろしセックス…から始まった夜が明けても尽きない性欲、童貞卒業したばかりとは思えない凄絶な性交に…チェックアウト寸前まで元童貞にイカされ続けた巨乳先輩。

きりっとした顔立ちでナイスバディ!!

筆おろしまでしてくれるなんて、後輩から見たら「理想の先輩」だ。よくある「相部屋」 ものだが、後輩思いで性格の良い先輩女性ぶりがほっこりさせてくれる。 初見の女優だが、鼻が高くきりっとした顔立ちで、Gカップのナイスバディ!! 父親は日 本人だが、母親がオランダとスペインのハーフらしい。どおりで、エキゾチックな顔立 ちで、163ー88-58-89の理想的なボディなわけだ。 元グラビアアイドルという経歴 にも納得。性格の良さがハード系作品に向くかどうかはわからないが、このきりっとし た顔立ちは「女捜査官拷問」もので観たい気もする。

優しいお姉さん

綺麗で黒髪がよく似合う。そして抜群のボディーとすごい色っぽさがある女優さん。 今回は定番の相部屋出張もの。 他メーカーのと違って、終始、女上司のほうが優しく指導してくれている感じがすごくいい。 また絡みでも入れてはすぐ出すような絡みがないわけではないが、その頻度が少なくしっかりした絡みとなっているのも好感。 それと結合部の抜き挿しの観点でのカメラアングルがよく、FALENO作品は、この点で いまいちなので是非参考にして欲しいものだ。 1点難をいうなら男優。 童貞役というのは合っているのだが、童顔すぎて気持ちわるい。別の男優にして欲しかった。 女優は最高なので次も期待したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました